読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「干物女子大学 人間観察ゼミ」開講日のお知らせ

トフィーです。

なつめです。

いよいよ当ブログ「干物女子大学 人間観察ゼミ」の開講日が決まりましたね!

お!
「ブログ始めます」と言い続けて早1週間。
本当に始まるんですね!

もうこのままお蔵入りかと思ってました(笑)

こらこら!まるで「ブログ開く開く詐欺」しようとしてたみたいな言い方しないの(笑)
2016年9月4日(日)、初回ゼミ開講となります!

 

f:id:himojo_zemi:20160829201947j:plain

 

交流用にTwitterもやってます。
アドレスは
https://twitter.com/himojo_zemi/
上にあるメニューバーの「Twitter」からもワープできるようになっています。

裏話なども随時暴露して行こうと思っていますので、ぜひぜひフォロー&気軽に遊びに来てくださーい!

ツイッターも2人の共同アカウントとなっております♪
愛の告白DMを送ると、もれなく相方にも見られますのでご注意下さい(笑)

そして何より、干物女子大学は恋愛御法度ですので…(乾き声)

恋愛御法度、どこかのアイドルみたいなノリですけど(笑)
干物女たちは今日もいい感じにパリッパリしてますよ……。

ぜひゼミ室ぐるみのお付き合いをよろしくお願いします!

広告を非表示にする