意識高い系干物女の生態〜パートナーに求めるもの〜

Q:パートナーにしたい異性のタイプは?

f:id:himojo_zemi:20160904120025p:plain

 

A:意識が高すぎて、異性選びがもはや採用面接。

 

どうも、自他ともに認める意識高い系のトフィーです。自己紹介(≒自虐)で小ネタ投稿。年々、異性を能力・適性で判断するようになってしまっていて、「あ、これ採用面接だわ!!」と自分で自覚した次第であります。というかもはやそういう人であれば、恋愛感情ではなく損得勘定で一緒に面白い企画やりませんか?って半ば本気で思っているし、今ちょっと「かんじょう」で上手いこと言ったなって調子乗っています。お後がよろしいようで。

【次回予告】
9月11日(日)
「セミと非リアは本当に可哀想な生き物なのか」
担当はなつめです♪

広告を非表示にする