読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

www人の不幸はネタの味www

なつめ イラスト 小ネタ

なつめです。
今日はわたしとトフィーさんの生態が垣間見える短いエピソードをお届けします♪

何かを相談するのってどんな時ですか?
アドバイスが欲しい時?
ただ聞いて共感して欲しい時?

わたしは前者だとおもっていましたが、最近そうじゃないかもしれないと思うようになりました。

自他ともに認める巻き込まれ体質のわたし。
ビビリなので慎重にリスクマネジメントしてるつもりなのに、なぜかトラブルに巻き込まれます。


渦中にある時にはあまり人に相談しないのですが、ある時追い込まれて
「どうしよ〜〜〜」と泣きついた時のトフィーさんの反応がこちら


f:id:himojo_zemi:20160911233448j:plain


wの量が半端ないです(笑)

でもこういう風に笑い飛ばしてもらえると、わたしとしては
「なんでこんな事で悩んでたんだろう」って、すごく気持ちが軽くなるんですよね。

それどころか、自分が面白いネタを提供できている気がしてわたしまで楽しい気分になってくる事も(笑)


※怒る人もいるので良い子(?)はマネしないでください!

【次回予告】
9月18日(日)
ツイッターと依存症 〜交流と注目が生む快楽〜」
トフィーによる個人記事です!

広告を非表示にする