
♡干物女子的休日スタイル♡

なつめ 小ネタ 非リア

少女漫画が原作の某ドラマによって、10年ほど前から「干物女」の生態が認知され始めたようですが、そのドラマの影響か、実際の生態とは若干のズレを感じる事の多い今日この頃。
(そもそも綾〇はるかがヒロインな時点で、干物だろうがなんだろうが全て許されます!)

例えば一般的にイメージされる干物女子の休日スタイルがこちら。
f:id:himojo_zemi:20160927190022p:image

見た目も機能的にも、とにかくゆるく、という感じですね。

一方わたしの考える干物女子の休日スタイルがこちら。f:id:himojo_zemi:20160927185911p:image

本当の干物女子は、中学ジャージなんて分かりやすい格好ではなく、とことん楽ちんなのに一見キレイめなスタイルで、一般女性に擬態し、あなたの周りに潜んでいるのです!!

今回の小ネタ担当はなつめでした。皆さんの周りの干物女子達はどんな服装をしてますか?
観察レポートをどんどんお寄せください♪
※イラストはイメージです(笑)

ちょっと待て その一般女性 干物女かも?(標語)
何で私の普段の服知ってるんですかねぇ…。

次回は10月2日(日)
トフィー&なつめによる対談記事です。
「仁義なき闘い ダイエット死闘篇」おたのしみに!

広告を非表示にする