読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルバーキラー・なつめ

トフィー 小ネタ 友達

こんにちは、トフィーです。先日、なつめさんと岡山旅行をしてきました。その時のエピソードをトフィー視点でお送りします。

 

某観光地にて。

 

ちょっとおみやげ買ってくるね!

うん、外で待ってるー。

(やっと買えたー。待たせちゃったかなー)

(ん…あれ…あそこでご老人観光客に囲まれているのは…)

←ツアーのご老人とすっごい仲良くなっている。

なっちゃん、お待たせー…どうしたの?

トフィーさん。ここ四つ葉のクローバーばっかり咲いてるんだよー。

ご老人方と一緒に和気藹々と四つ葉のクローバーを探すなつめさん。
その姿を見て、私は思った…。

f:id:himojo_zemi:20161101174709p:plain

はい、トフィーさんにも四つ葉のクローバーあげる!

ありがとう…なっちゃんすごいねぇ。

そのときにもらった四つ葉のクローバーはしっかり押し花して、保管してあります。その内、写真と一緒にスクラップブッキングする予定。

f:id:himojo_zemi:20161101174722j:plain

 

なつめさん、リアルでもとても話しやすい雰囲気の方なので、おじいちゃんおばあちゃんからすごい可愛がられるタイプだと思います。でも車中での会話はいつも通りの黒さでした。おかげでとても楽しい旅行でした!

 

なつめさん視点の旅行記事はこちら!

 

次回予告
11月6日(日)、対談記事「干物女の旅にっき 〜観察対象:旅仲間〜」を更新予定です!

広告を非表示にする