
最近の胸キュン事例

なつめ 小ネタ 非リア

なつめです。今日は、最近トフィーさんと「胸キュン」をテーマに朝から話が盛り上がった時の会話をお届けします。

最近、なんとかの王子様ってゲームアプリがやたら宣伝してくるんや……。

遂にトフィーさんがそちらの道へ!!!

いや……それが、DLする気力もない。仮想恋愛すらめんどう。

胸キュン事象を求めない干物の中の干物だった!(わたしも胸キュンは求めてません)

胸キュン?そんなもん思春期の錯覚や!

思春期の頃もあんまり覚えないなぁ(笑)
最近胸キュンしたのは1年前に秋田犬の子犬を見た時(*´ω`*)

秋田犬の子犬はあかん……。あれは反則。

わかってくれる?!?!あの分厚い耳のもふもふやばくない?!?!

わたし干物女子という自覚があまりなかったけど、こうやって客観的に見ると、確かに干物かもしれない……。

f:id:himojo_zemi:20161109015759p:image

次回予告
11/13(日)はトフィー個人記事「かっこいい大人たち〜価値観を元に現実を生きる〜」を更新します!

広告を非表示にする