
食事にまつわる、干物あるある???

なつめです。先日同僚が、仕事終わりにおにぎりを頬張っている姿を見かけ、不思議に思って尋ねてみました。

 

「あれ?これからご飯食べ行くって言ってなかった?」
「うん。そうだよ~」
「なのに何で食べてんの?」
「食べ過ぎたら恥ずかしいから、腹ごしらえしてんの」
「ええええええええ?!今からご飯食べるのに?!」
「だって男の子も来るし。事前に軽く食べてから行く女の子、結構いるよ」
「ちょっと待って。そんなマナーわたし知らないんだけど!わたしいっつもめいっぱいお腹空かせてから行ってるよ?」
「ちょwwwそゆとこ!そゆとこ!」
「なんならこの間、回転寿司どっちがたくさん食べられるか勝負してしまったわ……」
「まじでwwwそゆとこ!そゆとこ!」

 f:id:himojo_zemi:20161123133531j:image

 

世の中の女性たちは、人知れず努力や我慢をしているようです。 でも私は、たくさん美味しいもの食べたいので改める気はありません!!

そゆとこ!そゆとこ!

 

次回予告
11/27(日)21:00、トフィーの個人記事「実録・ブラック上司の見抜き方」を更新します!

広告を非表示にする