読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リア充を爆発させるという使命

なつめ 季節 小ネタ 非リア

なつめです。トフィーさんとブログを始めて3ヶ月。 考え方も比較的似ていて、お互いに感情的にならないので、今まで驚く程まとまっていた私たちの意見が、初めて分かれた話です。

今年のクリスマスは、ちょうどブログ更新日の日曜日だね。せっかくだから何かクリスマスに因んだ対談記事でもしよっか!

季節に因んだ記事、いいね!

ん?ちょっと待てよ。よく考えたらわたしクリスマスエピソードって何もないかも……。

わたしもクリスマスの思い出話、ないよ?
クリスマスをひたすらディスる記事にしようか?

なんか違う!!(笑)クリスマスに因んだ何かを観察して、それを持ち寄って発表する対談とかどう?

じゃあ私はFacebookリア充自慢するリア友でも観察してようかな。

面白い発見あるかな?わたしは何にしよ。「クリスマスに休み申請して、上司や同僚の反応から自分の干物度を測る」うーん……。

身を削っていくスタイルwwwwww

クリスマスを祝う事自体を批判したい訳じゃないから、スタンス難しいなぁ。

干物女を自称している以上、クリスマスをディスらないといけないという使命感が。

えっそうなの?!そんな使命あるなんてしらなかった!

リア充爆発しろwwwってノリは好きだけど、ぶっちゃけ周りが付き合おうが別れようがあまり関心ないかな。

わたし、ネガティブツイートするくらいなら惚気話どんどんしてほしいっての本音だから、ノリでもリア充爆発させられんのんよ……。
わたしやっぱり自分の身を削っていくスタイルで行くわ!クリスマススポットに一人で潜入捜査行ってこようかな!?!?それとも2人でプレゼント交換する?(迷走)

迷走にもほどがあるwwwwww

クリスマスネタはわたしには荷が重かったようだ……。

もう鍋つつきながら、一年を振り返る対談にしよ。

無理は良くないね……。無理は。

書き手が楽しめない記事はやめよw

   【結論】

f:id:himojo_zemi:20161207024703j:image

という訳で、干物は干物らしく、背伸びせずにクリスマスはスルーしていこうと思います!!!

ブログ書いてお金もらえるようになったら、書くことを楽しめない記事も頑張って書いて行きますね(笑)

 

  【次回予告】12月11日(日)
「同僚にカモられそうになった話からマルチ商法の手口について考える」なつめによる個人記事更新予定です♪

広告を非表示にする