
クリスマスもバレンタインもあなたと♡

某日、干物女子大学人間観察ゼミのラインにて、ブログ対談のネタ出し中の出来事。

 

ブログのネタ案、ノートにまとめておくね!

ありがと、よろしく!

ブログネタ案ストック

・相席居酒屋に潜入

・一年の振り返り記事

・12月25日はバレンタインネタ

ちょwww12月25日がバレンタインになってる!www

間違えた(笑)

間違え方が干物っぽいwww

クリスマスとバレンタインなんて同じや!

「クリスマスもバレンタインも似たようなもんやろ!」ってかwww(↑なつめさんの返信とほぼ同時送信)
干物には両方とも無縁のイベントや!!

私の心の奥底にそんな干物心が根を張っていたとは……。

結論

干物女である場合、冬の二大カップル御用達イベントに有意な差はない。

f:id:himojo_zemi:20161213204218p:plain

どうもトフィーです。このラインのやり取りをしていたのは9月だったのですが、この頃から「クリスマスに甘い予定はない」ことを前提に、二人ともブログについて話し合っています。クリスマスもバレンタインも、間違いなく干物女子達は元気に話し合いしてますね…。

次回予告
12月18日(日)はトフィーによる「イケメン上司の観察〜内向的思考と内向的感情〜」を更新予定です!

広告を非表示にする