干物女がピンクの手帳を持つ時

なつめです。今日から3月ですね。気持ち新たに頑張りたいと思うとわたしは形から入るタイプです(笑)

ここ数年、手帳は100円均一のもので済ませてしまっています。

そのせいか、数ヶ月すると結局あまり使わなくなり、スマホや職場の社内メールのスケジュールで済ませるように。でもわたしは本当は紙媒体の方が好きなのです。

「今年はちゃんと手帳を買おう!」
年明け2ヶ月経ってようやく思い立ちました。

手帳コーナーを見ると、ちょうど都合良く「手帳半額セール開催中」の文字。
どうせなら今年は干物女らしくない、意外性のある手帳を選ぼう!
あ!あのピンクのやつとか可愛いらしくていいんじゃないかな?これにしよう!

 そして選んだ手帳。

 
f:id:himojo_zemi:20170301140631j:image

「オジサンワールド」……。
レシートにも、「おじさん柄」の文字……。

やはりピンクをチョイスしても干物女はキラキラ手帳は買えないようです……。


f:id:himojo_zemi:20170301140533j:image
でも中もとっても可愛いんですよ!

因みに一番にブログ更新の予定を書き込んだし、一緒にブログのネタ帳用のノートを買ったわたしは結構末期かもしれません……。

次回更新は3月5日(日)。「上司からのラブレターが毎日ポストに入っていて恋愛こじらせた女の話(仮題)」です(笑)

広告を非表示にする